オンライン相談の方法
STEP1
お問い合わせ
オンライン相談予約フォームにて、必要事項を記入し、ご予約をお取りください。
STEP2
予約受付完了
弊社より予約受付完了メールを送信いたします。
STEP3
お打ち合わせ
Zoomにてセットアップを行っていただき、お打ち合わせとなります。
当日、お時間になりましたら、弊社よりお送りするメールに記載された参加URLにアクセスしてください。
事前準備について
- スマートフォンでご参加の場合
-
ZOOMアプリのダウンロードをお願いします。
IDやアカウントの作成は必要ありません。
iphone・androidの設定:ZOOMアプリのカメラ・マイクはオンに設定してください。
- パソコンでご参加の場合
- アプリのダウンロードや会員登録などは不要です。
打ち合わせ時に利用するツールのご利用時にかかるパケット通信料はお客様のご負担となります。
あらかじめご了承ください。
WEB会議サービス
Zoom
アプリをダウンロードし、弊社からお送りするURLにアクセス頂き、お打ち合わせを行います。