『防災に強いオール電化の家』完成見学会

昨日、本日と2日間にわたり、大阪府狭山市にて完成見学会を行いました。
たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。

「吹き抜けのリビングが開放的で良い!!」

「クロスがディズニー柄で可愛い~」

「小屋裏部分もお部屋になっているのが、隠れ家のようで可愛らしい。」
などなど、嬉しいお言葉をいただきました。

やっぱり、実際に住む家を見ることで、どんな家に住みたいか、色々とアイデアが湧いてくるようで、
ご夫婦でキッチンなど「ここは、こんな仕様が良いな!」とお話しながら、見られているのが、微笑ましかったです♪

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!

明日、お引渡しです。